2013.08.11

長内工房 在庫一掃セール いよいよ明日から!

おとといはひどい雨でした・・・。

被害に合われた方には、お見舞い申し上げます。

これからは、ますますこういう激しい気象になるそうですね。
他人事と思わず、何かしらいつも、心がけておく事が大切ですね。

さて、セール、もう、明日からです。
(本人、一番びっくり!)

今日もあちこち片付けていましたが、色々出てきました。

間近になったら、詳しくお知らせします、と、前回書きましたが・・・。

さほど、詳しくはありませんが、決めたことをお知らせします。

まずは、割引率。

定価が書かれているものは、今回、全て、3割引。
ちょっと古いもの、プランター、野草鉢、半額。
他に、500円コーナー、300円コーナー、100円コーナー、10円コーナー。

おやつは、豆乳&黒糖のプリンを作りまーす!

緑のお庭(雑草園)で、お休みください。


日時  2013年 8月12日(月)から14日(水) 10:00~16:00

場所  長内工房

*特に、イベントの看板は出しませんが、工房内と、お庭でひっそりやっています。

お待ちしております!!!


この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/101-034cda56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する