2014.01.11

「合格祈願セット」できました!

全国的に冷え冷えなこの頃ですが、
皆様、体調など崩していませんか?

ブログをサボっていましたが、
全くもって、私は元気です!

日々、雪かきで鍛えていますからね・・・。

雪ベラを棒術の棒のつもりで、
どう動かしたら少しの力で雪を放り投げられるか・・・
そんな事を考えながらやっていると、ちょっとは気が紛れます。

私が習っている、沖縄少林寺流空手の祖「喜屋武朝徳(きゃんちょうとく)」氏は、
棒で米俵をヒョイと荷車に投げ入れたのだそうです。

そんな風になりたい・・・。

さて、前置きはそのぐらいにして、
構想1年?
森のメッセンジャー「合格祈願セット」、出来ました。

DSC04298 (400x300)

メッセンジャーの、「だるま」と「馬コ」(プレミアムじゃない方)が、台に載っています。
この台は・・・
DSC04294 (400x300)

縁起をかついで、「五角(合格)」形。
桜の花びらをうっすら入れました。

目無しバージョンもあります。
DSC04296 (400x300)

ヒェー!!!
目のないメッセンジャーってこうなっちゃうのねー!
うすら笑いが・・・笑える!
早く合格して、目を入れてあげなくちゃ、っていう気持ちになるかも。

きっと、勉強で疲れた受験生をリラックスさせてくれることでしょう。

近々、滝沢市(もう、村じゃない!)観光協会のネットショップ、
「チャグまるしぇ滝沢」で取り扱いがはじまりま~す。




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/128-f9f07ddd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する