2014.01.25

ペットの陶板

ご近所の「ねこ大好きさん」からの注文品、
ねこさん、いぬさん、の陶板と、ねこ模様の器。

DSC04317 (300x400)

DSC04320 (400x300)

わんちゃん、いいショットがあって良かったですね。
「ワン!」と、今にも飛んできそう。

まあまあ、写真に近い感じにできたかな。

ねこさんは、目が基本鋭いので、絵にするとかなりこわもてになってしまい、
なかなか難しいです。

真っ黒ねこさんも、毛のツヤ感がうまく出せず、技量不足を感じました。
うちの「うさじい」をモデルに練習が必要ですね~。




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/130-789d12e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
これ、とてもいいですね。
自分も頼もうかな・・・。
Posted by ちゃげき at 2014.01.26 07:01 | 編集

> 是非どうぞ!気に入った写真1枚あればOKです。
> 出来上がりの大きさにもよりますが、これなら1500円ぐらいでできます。
Posted by Junko at 2014.01.28 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する