2014.02.16

バレンタインデー

バレンタインデーって、確か私が中学生ぐらいの頃に広がり始めたのを思い出します。
当時は、ハート型の、ピーナッツが入ったチョコが定番。
そんなに種類はなかった。

今では世界中のおいしいチョコが並んで、今年はどんなチョコが食べられるかな・・・
なんて、「美味しいチョコを食べる日」みたいになって。

たまたま娘がその日休みだったので、二人でおいしいケーキ屋さんでチョコを買い、
実家の父に届けると、「今年はまだ誰からも来てなかった」と、にこにこ。

残念!エビで鯛を釣ることはできませんでした。
例年は、高級チョコが集まっていたのに・・・。


娘は、お父さんと、お隣さん家族にと、腕を振るって・・・

DSC04382 (400x300)
チーズムースを作りました。
ケーキ屋さんのみたい!
(専門学校に行かせたかいがあった・・・)

旦那さんも、珍しく、色々頂いて帰ってきたので、
おいしいバレンタインデーでした~!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/136-538849e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する