2014.02.19

ワンちゃんのマグカップ

2月も後半に入ったけど、寒さ続き、雪融けない、で、春は遠いな~。

ちょっと、気が滅入りそうになるけど、
去年の工房改装で、かなり底冷えが改善されたので、
今までに比べて、割と気が楽です。

思い起こせば、例年は冬の間中、足にも手にも、しもやけが出来ていた。
今年は、一度足にできたけど、今はない!
それでか・・・。

例年より、この時期にしては仕事してるのかな・・・?

というわけで、ちゃげきさん、ご注文のカップ、出来ました!
(早い!!!注文から、2週間かな?)

DSC04394 (400x300)

細~い筆で時間をかけて絵付けしました。
結構リアルにできたのでは?
リアルすぎ?

ご都合の良い日に取りにいらしてください。





この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/137-dfe6ee24
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
ちゃげきさんのワンちゃんにそっくりですね。
もったいなくて使えないかも~(笑)
私は一年ぶりにブログの更新しました。
これからも無理しない程度にゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いします。
ぶたさんの印鑑入れ、楽しみにしていま~す!(^0^)
Posted by 裕子母さん at 2014.02.20 20:55 | 編集
これはまた素晴らしい出来ですね。
あとでお伺いしますね。
Posted by ちゃげき at 2014.02.25 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する