2014.03.01

はるの ひざし

きょうも ひなたぼっこびよりだった。
おかあは そとでなんかいも ゆきのやまをくずしていた。
この まどからみえる。
ぼくもそとにでたかったな。
おかあが つれていってくれるっていってたのに・・・

DSC04411 (400x300)

このへんが よく ひがあたるから、
たおるを ひっぱってみた。
ちょっと くしゃっとなった。

なんだかねむくて 
たおるもきもちよくて
うっかり きをうしなってしまった。

DSC04418 (400x300)
 
たおるをくしゃっとすると なかなかいいぞ。
すみっこも おちつく。

おひさまが はるっぽくなってきた。
しんせんな くさも もうじきたべられるかな。


この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/138-8a328d03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する