2014.03.16

春は いずこへ

先週の2日連続の雪で、今年最高の積雪になってしましました。トホホ。

ポストと看板が埋まってしまい・・・。

DSC04459 (400x300)

でも、すぐあったかくなるだろうから、と、
あまり、ちゃんと雪かきしていないところにまた今日も!

今日、外出から帰ってきたら、入口がわからず、入りそびれそうになるところ。
明日こそちょっとは溶けてくれるのかな~。

そんな雪の世界から逃げて、今日は暖かいところで一日を過ごしました。

今日は、年に1度の、(あれ、先週もそんなくだりが・・・)パイプオルガンのサークルの
公開レッスン。
お互いのレッスンを聞きあって、学び合います。

DSC04464 (400x300)

オルガンのある、市民文化ホール小ホールは、オルガンのために年中一定の気温、湿度が保たれているので、
この時期の普段着で行くと、汗!
しかも、寒い国から(?)行くので、余計暑い!

今回も、初めて聴く曲あり、何度も聴いた曲有り、とても勉強になりました。

オルガン仲間とも帰りにお茶して、楽しく帰ってきて、
家には、一人いたはずだけど、雪かきしてない!

これから、夜の雪かきです・・・。



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/143-198019a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する