2014.07.02

ありがとう・・・

きのうは私の誕生日。
家族はきのうは普通に仕事なので、前の日曜にお祝いしてもらいました。

娘が腕を振るってご馳走を作ってくれました。
(写真がイマイチ。味は良かったんですが・・・)

DSC04829 (400x299)

デザートにはシュークリームを焼いてくれました。

DSC04834 (400x300)



おとといは、お友達がランチに招いてくれて・・・

DSC04839 (400x300)

ま~、きれいにセッティング!
私が作ったお皿、箸置きも使ってくれて。
今年食べそびれていた、大好物のビワ!
お庭の採れたてブルーベリー、しかも初物!(ここは、毛虫の被害はないですね・・・)

DSC04852 (400x300)

こんなかわいいうさちゃんのTシャツまで。
まさに、うちのウサギが寝そべっているみたい!

DSC04854 (400x300)


種を蒔いたらいっぱい出ちゃったからと、バジルの苗も!
私も蒔いたけど全然でなくて、(多分、種が古いから)どうしよう・・・
と、思っていたので、何より嬉しい!

私のことを全てわかっていらっしゃる・・・。
感激!

きのうの誕生日本番には、お隣さん、3人からもプレゼントをいただき、
あ~、なんて嬉しい誕生日でしょう!

皆様、ありがとうございました!
これからも、精進致します!


この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/160-d2ca33a5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する