2015.04.25

たのしかったよ


このときは まだ きゃべつのしんをたべてたんだね
これは けっこうちからがいるよ
だから つかれて しんをまくらにして ねちゃったんだ

DSC05803 (400x300)


これは おかあのひざでねてるところ
このひは おゆであしをあらってもらった
おかあは まいにちそばにいたから そろそろだってわかってたんだよね
きもちよくて ぐっすりねてた

DSC05818 (400x300)


もう ねながらしか たべられなかった
このりんごが さいごのひときれだったね
のこさずぜんぶたべたよ

DSC05822 (400x300)


そのつぎのひは もう なにもたべなくてよかった

DSC05835 (400x300)


おかあたちが はっぱならたべるかもって そとにつれていった
でも もうからだをささえることもできなくてね

ぼくのだいすきな みつば(くろーばーじゃないよ)をみつけてくれたから それはがんばってたべた
ことしの はつものだった

DSC05825 (400x300) (2)


そしてこれが ほんとにさいごの くろーばー
あー くろーばーだなって かじったんだけど そのまま ねちゃった

DSC05841 (400x300)



つぎのひ ぼくのからだは おはかにうめられた
でも ほんとのぼくはじゆうになったんだ
 
DSC05853 (400x300)


おはかは ぶるーべりーばたけに つくってくれたから 
だいすきな ぶるーべりーがなったら ぼくがまっさきにたべるよ

DSC05854 (400x300)

みなさん さきに あっちにいってるからね!





この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/209-d03ba085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
うさちゃん、天国へいってしまったのですね(泣)
でも、家族みんなに可愛がられて楽しい時間を過ごせましたね。
うさちゃんの一生の『本』があったら、読んでみたいなって思いました。
うさちゃん、天国で大好きなクローバー見つけてたくさん食べてね。。
Posted by ピロタラ at 2015.04.25 10:16 | 編集
たらちゃん!優しい家族に見守られて
幸せでしたね。
天国でいっぱい走って、おいしい葉っぱをたくさん食べてね。
潤子先生、元気だしてね。お疲れ様でした。
Posted by 裕子母さん at 2015.04.25 21:05 | 編集

こんにちは!
ぼくのほん おかあがかいてくれたらいいな~
Posted by うさ at 2015.04.26 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する