2015.05.11

猫の鉢

このまま夏にでもなるのかと思いたくなるようなGWも終わり、
やっぱり朝晩冷える日々が戻り、
また、その辺の枯れ枝を拾ってはストーブにくべ、暖を取る生活に戻りました。
(枯れ枝の整理が中途半端だったから、良かった・・・おかげであちこち片付きます)


最近、焼いたもの。

猫ちゃんの鉢。

DSC05367 (400x300)

猫を3匹買っているというお客様からの注文品。

1つ目の出来が気に入って、残りの2匹分も追加で注文してくださいました。

2つ目
DSC05796 (400x300)

3つ目
DSC05913 (400x300)

目つきが悪いのは、写真の通りで、
「あ~目つきワルーイ!」と、喜んでいらっしゃいました。

焼いてみないと色の出方がわからないので、なかなか難しいですが、
これも、数をこなしていくしかないですね。

エサ入れも一緒にご注文。
DSC05911 (400x300)
小さいし、これはなんとかあまり悩まずにできました。
「かわいい~!!!」 と、喜んでくださったので、一安心。

仲良く食べてくれているかな~?






この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/213-23263eea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する