2015.08.15

あそび、体験 検索サイト

お盆で帰省する機会に、と、家族で陶芸体験に来られた方がいらっしゃいました。


このごろは、旅行などでも様々な「体験」がセットになっているものが多くなりましたが、
長内工房も、時流に乗って(?)そんな、「あそび、体験検索サイト」に登録してます。

「あそびゅー」と「じゃらんネット」。
この2つからは、ネットで予約ができますので、興味のある方は検索してみてください。

「あそびゅー」の方は、このブログの右の方の「リンク」の「あそびゅー予約カレンダー」をクリックすると、
教室予約可能日を見ることができます。
そこをクリックするとサイトに飛びますので、「あそびゅー」から予約したい方は、そのままお進みください。

工房に直接申込みたい方は、カレンダーで空き状況を確認後、電話でお申し込みください。


と、いうわけで、今回のお盆の申し込みは、「じゃらん」を通しての申し込みです。

1組の方の4年生の子供さん2人が作ったのは・・・

DSC06283 (400x300)

それぞれ、カップとお皿。
一人の方は、「和風にする」と言って、庭からどくだみの葉を取ってきて、
カップの底に押し付けました。

ワンちゃんも参加で、手形を模様に。
DSC06282 (400x300)

ギュッと押されても全然嫌がらないお利口さんなワンちゃん。

赤ちゃんの手形は押したことがあるけど、ワンちゃんは初めてでした。
なかなか面白く焼けそうです。

あそびゅー、じゃらん、ともに幅広いジャンルの体験があって、
へー、こんなのもあるんだ~、と、感心しきり。
いつか自分もやってみようかな~と、時々サイトをリサーチしています。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/230-3cb7c487
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する