2015.11.08

りんごのおまつり 2015

11月も、入ったと思ったら、もう、1週間。
ここ数日はホッとする暖かさで、つい、外仕事へ。
畑にしろ、薪作りにしろ、放っておくとあっという間に雪にうもれてしまって、何にもできなくなりますからね~。

まだまだ、期間があると思っていた、このイベントも、
ジリジリと近づいてきました。

「りんごのおまつり」
奥州市にある、「ミズサキノート」の恒例イベント。
DSC06471 (400x300)

作品は、既にいくつか作ってあるけど、もう少し、いろんなものも作りたいな~と思っていたら、
もう、あまり日数がない!

とりあえず、こんな作品はできました。

DSC06468 (400x300)
りんご柄がちょっと入った、スープカップ

DSC06466 (400x300)
お馴染み、りんごひとりじめのうさちゃんのマグ

DSC06465 (400x300)
りんごひとりじめうさちゃんのお人形

クオリティーの高い、いろんなジャンルの作品が集まっているようで、楽しそうなお祭りです。
(行ってみたーい!)

お近くの方は是非!

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/245-e17cd47c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する