2015.12.03

みざる・いわざる・きかざる セット 完成!

今年はいつもよりちょっとだけ早く、えとメッセンジャーのニューバージョンが完成しました!

今回は、金屏風付きです。

DSC06526 (400x300)
このおさるさんは、たまたまですが、顔がいい具合にちょっとこんがり色付いてますね~。

盛岡の情報誌「アキュート」に、「12月から盛岡のららいわてで販売」と、載ったので、
きのう、さっそく「ららいわて」から問い合わせが・・・

「アキュート」の取材の時、「12月中旬から・・」と、言ったつもりだったので
納品は来週ぐらいでいいかな~と思っていたのですが、
あらためて「アキュート」を見てみたら、「12月から・・・」と書いてある!!!

あわてて屏風を完成させ、とりあえず3セットだけ納品してきました。

以前、滝沢市の「ふるさと納税」の返礼品にメッセンジャーも採用された話を書きましたが、
まさか、返礼品として選んでくださる方がいるとは思っていなかったのに、
なんと、数人の方が選んでくださっています。

ありがたや~!

そして、もうじきこの「3さるセット」も追加されることになりました。

さて、そんなわけで、年末も頑張ってお仕事です。
(雪が積もる前の畑仕事が、ちょーっと残ってるのが気がかりですが・・・)

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/250-3328345b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する