2015.12.06

ウェルカムボード

オルガン仲間が、また一人結婚することになり、
それ以外のみんなで、お祝いのプレゼントとして、
結婚式場で飾る「ウェルカムボード」を作ることに。

木の板に、焼き物で作ったパーツを貼り付ける方式。

で、そのパーツをみんなで作りました。

私が大体のデザインを考え・・・森の中で小人たちが、楽器を奏でているところの図。
今日は、その小人たちを1人が1つずつと、背景用に、キノコやどんぐりなど、思い思いに作りました。

DSC06535 (400x300)

みんなワイワイおしゃべりをしながら、楽しく作り、
できたのは・・・
DSC06537 (400x300)
みんな、うまい!

恒例(?)の、鍵盤箸置きも作りました。(写真、右下)

裏には、それぞれ意味不明のメッセージ。
DSC06538 (400x300)

新婚家庭を明るくしてくれること、間違いなし!

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/251-f51dfc9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する