2015.12.28

いつもどおりの冬

おとといまで、全く雪がなかったのが嘘のような、
例年通りの「雪景色」と「冷え込み」がやってきました。

このまま雪のないお正月を迎えるのかな~、と思っていたら
まるでそれは夢でも見ていたんじゃない?
ってな感じ。

朝の窓は、この冬初めて?凍りつき・・・

DSC06592 (400x300)

ごく普通の雪景色が現れ・・・

DSC06593 (400x300)

つららも1日で出現。

DSC06594 (400x300)

フルでペレットストーブを焚き、

DSC06595 (300x400)

年末特番のFMラジオを聞きながら
「見ざる」 「聞かざる」よりなぜか少なかった(ちゃんと数えて作らなかったからでしょ!)
「言わざる」を作り・・・
DSC06597 (400x300)

あー、今年も、もうあと数日か~





この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/255-ea198481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する