2012.09.08

忙しい理由は・・・?

さすがの山麓も暑い日が続きましたが、昨日、今日は過ごしやすくなって来ました。
栗林を見上げると、あの、ちっちゃかったイガが、もう、こんな。
DSC01781 (350x263)

うかうかしてると、パックリ口を開きそう。
10年日記によると、例年、来週ぐらいに、収穫が始まっています。
ひゃ~、それは大変!

この仕事にあの仕事、その仕事もあるのに、栗が落ちたら寝る暇がありません。
例年、この時期はいつもそうなんだけど、なんか、いつもよりやらなくてはならない事が多いような・・・?

それもそのはず、工房フェスタの一週間前に無理やり大変なことをいれてしまったから。
大変だろうな~とは思っていたけど、やはり大変でした。

おととし習い始めた、パイプオルガン。

DSC00821 (400x300)


その演奏会が、工房フェスタの一週間前の、今月22日。
もうすっかり、オルガンの魅力に取付かれ、ともすると仕事そっちのけ。

人生、一度だけなので、やりたい事をやるのだ!と、開き直っています。

出演者のみなさん、素人ですが、なかなか聞き応えのある演奏で、
自分の事より、聞くのが楽しみです。
CDで聞くのとぜーんぜん違って、迫力ありますからね~。
盛岡に、こんな素晴らしいパイプオルガンがあってよかった~!
まだ、聞いたことの無い方は、是非一度、聞いてみてください。


 アミーチ・デル・オルガノ 第12回 パイプオルガン演奏会
 2012年9月22日(土)  開場14:45 開演15:00  盛岡市民文化ホール 小ホール
    入場無料  

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/30-000f9223
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する