2017.03.09

猫のご飯入れ

今日は県立の高校入試だったようですね。
この日って、結構雪が降る確率が高い?

我が家、また、少し積雪が増えたかな。
溶けては降り、降っては溶け・・・
増えているのか、減っているのか、微妙な時期です。

最近の作品から。

注文の、猫用ご飯入れ。
飼っている猫の顔をそれぞれ入れて欲しいという。

焼く前。
P3050963 (400x300)

焼き上がり。
P3090964 (400x300)

あまり変化無し?

外側にも足形でも入れて、ということで・・・
P3090972 (400x300)

一つ一つはこんな感じ
P3090965 (400x300)
これは、濃淡がなかなかうまくいきました。

これも、まずまず。
P3090966 (400x300)

クロネコは・・・
P3090970 (400x300)
目を開ければ良かったですね。
焼けば、もう少し、目がはっきりするかな~と思ったけど、
そううまくは行かなかった。

この成功、失敗の一つ一つが、貴重な技術の積み重ねになります。

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/319-9a27c71b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する