2012.10.13

個性光る、作品たち

今日のクラフトカフェ。

みなさん、ちくちく、無言になってエコバックに向かっていました。

DSC01899 (400x300)

出来た作品は、どれもそれぞれ個性があって存在感があります。
プリントと違って、布を縫い付けたものは、暖かみがありますね~。

それぞれが選んでくださったハギレや毛糸、我が家で眠っていたものでしたが、
息が吹き込まれて、新たに生まれ変わり・・・

編み物をはじめてやったという、若い女性、

DSC01909 (400x300)

こんなにカワイイバックができました。

見本でおいていた、うさぎバックを見て・・・

DSC01901 (400x300)

アレンジはそれぞれ。
どちらも味があって、きっと、目を引くことでしょう。

DSC01905 (400x300)


「何も考えてこなかったけど、くまさんがいいかな~?」
という、我が工房の宣伝部長、Yさんには、くまさんのデザインを描いてあげて・・・

DSC01915 (400x300)

毛足の長いまゆげがきいていますね~。
どこかのオヤジににてる?

どこにもない、オリジナル100%、
手づくり万歳!

みなさんが、とっても喜んでくださって、私も嬉しい1日でした。

明日はどんな作品が出来るでしょう。


12月7日~9日には、ちいさなキャンバスを使ってクリスマスの飾りを作る
2回目のクラフトカフェを開催します!
おたのしみに!!!




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/37-f29f5c84
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
熊じいさんの出来上がりに、かなり満足していま~す!(^。^)v
お嫁さんに見せたら、私の父にそっくり!と大爆笑してました。
あ~!楽しかった!ありがとうございました。
Posted by 裕子母さん at 2012.10.14 07:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する