2012.10.14

今日の作品たち

クラフトカフェ、3日目。

今日は、ご近所さんもコーヒーを飲みにきてくださったりして、なかなかの賑わいでした。

そして、エコバックもとても力作ぞろい。

皆さんが、たのしかった~と、帰っていく姿をみて、
また、楽しい企画を考えたいなと思いました。

DSC01924 (400x300)

DSC01927 (400x300)

こちらは、お母さんと、娘さんでの参加。
見本のうさぎバックを見て、それを作りたい!と来てくださったとの事。

それぞれの、世界がありますね~。


DSC01923 (300x400)

ビビッドな色合いが好きな、姪っ子ちゃん、いいですね~!



DSC01918 (400x300)
こちらのうさちゃんは、口がフニッとなったところが、きいてます。


飼っているワンちゃんからデザインをおこして・・・
DSC01919 (300x400)

ファーのハギレがぴったり!


焼き物と違って、すぐ完成品になるところが、針仕事の楽しいところ。

焼き物から離れて、気分転換の3日間でした。



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/38-48ebb4d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する