2012.11.27

あと何日か?

きのうのブログに、「あと何日かで、牧草地も白く・・・」
と書いて、それが今日になるとはね~。
(出来すぎてる・・・)

DSC02259 (400x300)

早速、初、雪かきをしました。10センチぐらいかな~。
家の前の道路は、車が踏まなかったところは、白く残り、
夕方ぐらいには凍ったようで、車が通ると、ガリガリと音がしていました。

早くも根雪になっちゃうのかな~。
畑の長芋はまだ掘りきれてないのに・・・。
まあ、春に掘っても食べられるけど。

仕事が一つ減ったと思えばね。

DSC02261 (400x300)

はい、この通り、どこを見ても、正真正銘、雪景色です!



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/48-310394ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年の冬は寒くなりそうですね。
あ、行こうと思っていたのですが、まだ写真準備してなかった・・・(^^;)
準備出来たらお邪魔します。
Posted by ちゃげき at 2012.11.28 08:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する