2012.12.08

クラフトカフェ 2日目

いよいよ、本格的に根雪になりそうです。

DSC02298 (400x300)


今年は秋から冬が早かったですね。
(夏が長かったせいでしょうね)

雪が降ると、寒さがちょっと和らぐ感じがします。

ちいさなこやの中は、あったかくしていますので、
お茶をしに、でもいらしてください。

DSC02291 (400x300)

お菓子もいろいろそろいました。
ブラウニーは、今回は、生姜をほんのり効かせてみました。
卵、乳製品は、不使用。
甘さ控えめ。

DSC02287 (400x300)

DSC02289 (400x300)

そして、今回は、この、キャンバスに布などを貼って、クリスマス用のアートを作ります。
1時間以内で出来ます。

和む空間で、ちょっと手作り、ちょっとお茶・・・。
何かと慌ただしい時期ですが、
すこーしだけ、リフレッシュしてみませんか。

明日までです。




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/51-92139206
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する