2012.12.17

ぼくの くつろげるばしょ

長老とか、おじいさん、とか言われるけど、
ぼくは、まだ、たったの10歳ぐらいなんだよ。
10×7ぐらいでよく、犬の歳を計算するからって、
ぼくに当てはめないでくれ。

ま、人間は勝手だからあきらめてるけど・・・。

つい、この前までは、一日のほとんど、おとうが作ってくれた小屋に入ってたんだよね。

そしたらさいきん、おかあが、なんかへんなのをもってきたんだ。
ぼくが好きなすみっこに、それを置いた。

においをかいだり、かじってみたけど、とくに問題はなさそうなので、
すわってみた。
DSC02356 (400x300)

さむいのはわりと平気なたちだけど、できればあったかいほうがいいにきまってる。

あ~なんだか、ここが、気持ちよくなってきた。
ごはんのとき以外は、ここにいるのがよくなった。

つい、リラックスしてたら、おかあに写真をとられた。
DSC02342 (400x300)

あ~、かってにしてくれ。
ねむいんだよう。
なんかさ、もっと、ふかふかのってないのかな、こんなぺったんこの古いのじゃなくさ。
そしたら、も~と、くた~っとねられるのにな~。





この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/53-fa8c923f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とても気持ちよさそうだなぁ。
Posted by ちゃげき at 2012.12.18 06:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する