2013.01.02

新春 初散歩

皆様、昨年も、大変お世話になりました。

コメントをくださった皆様、ありがとうございます!
とても感謝しております。

今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、我が家でのんびりと過ごすお正月は、ここに住んで、何度目でしょう・・・?
大抵は実家へ行ったりしていたので、もしかして、初めてかもしれません。

すっきりとして、爽やかな朝日に誘われて、
向かいの青年の家へ、散歩に行きました。

道路を隔てただけなのに、だだっ広い青年の家は、風がものすごく強く、
我が家と寒さの感じ方が、全然違います。

うさぎも、初散歩。
ちょっとの間だけど、だんだん野生の動きになってきます。

DSC02408 (400x300)

岩手山も、寒そうだけど、くっきり青空に映えています。

DSC02414 (400x288)

新春早々、こんな岩手山が見られて、今年は幸先がいいかな?


対する姫神山も凛とした姿。

DSC02425 (400x300)

岩手山も姫神山もどちらも見える、ここ、青年の家は、なんとも贅沢なスポットです。
こんな「庭」があって、よかった~。





この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/56-46ce4225
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する