2013.02.03

変わり種メッセンジャー & うんまいも

イタリアから帰って、早2週間!

旅行記も早く最後まで書かないと、日々、記憶が薄れてしまいますが、
ちょっとお休み。

年末に、「森のメッセンジャー」を販売している、
滝沢村のネットショップ、「チャグまるしぇ」をちょこっとのぞいてみると、
おやおや、おいしそうなものが色々出ているではありませんか。

その中で気になったのが、「うんまいも」。

えっ、滝沢で干し芋?

干し芋と言ったら、茨城とかの物しか、見たことがないけど・・・。

そういえば、滝沢村では、ここ数年、
「クイックスイート」という品種のさつまいもの栽培に力を入れているんだった、
と、思い出し・・・。

よくよく見ると、今なら送料無料!
値段も安い!

イタリアから帰ってきてから早速注文。

DSC02910 (400x300)

色が鮮やか、黄色。食感はもちっとして、甘味も強い!
こーれはおいしいです。

クチコミの通りです。

メッセンジャーのところにも、クチコミが載るように頑張らねば・・・。


ということで(無理やりな接続詞)、メッセンジャー、「チャグまる」には載りませんが、
特注品です。
時々、面白いメッセンジャーの注文をしてくださる、Hさん。
できましたよ!

DSC02915 (400x300)

なんでも、古文書の研究?をしているというお友達へのプレゼント。
古文書の上に、渋めのへびを乗せて欲しい、ということで、
芭蕉がかぶっている帽子を載せてみました。

もう一個は、お花好きのお友達でしたっけ?
花を、三つ載せて、ということで、こうなりましたが・・・

DSC02917 (400x300)

Hさん、ご都合のいい時にいらしてください!

この他にも特注メッセンジャー、承りま~す!お気軽にどうぞ!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/60-34443bd4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する