2012.05.24

明日から「山麓カフェ」

早いもので、明日から「山麓カフェ」です。
今日、みんな集まって、展示作業をしました。

DSC01264 (400x300)
この辺は、私の作品。
工房の展示スペースとはちょっと違って、ただ置くだけでも、いい雰囲気になる・・・(自己満足)。
とりあえず並べただけなので、後は明日の朝、早起きして気合を(?)入れます!

DSC01265 (400x300)
こちらは「草風舎」の作品。
新作のマグカップがたくさん。自分だけのコーヒータイムに使いたい・・・。

DSC01266 (400x300)
こちらはカフェ用、娘の手作り、おからのスコーンと、チョコチップクッキー。
乳製品、たまご不使用のヘルシーお菓子。
この他にもあと、2種類ぐらい出る予定です。

明日も、天気が良さそうです。
山麓の、空気を吸いにいらっしゃいませんか~!

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/7-b6dfdb11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する