2013.04.07

6月は、もうすぐやってくるから・・・

今日は、全国的に大荒れの天気。
毎年、こんな天気がじわじわと増えてきますね・・・。

我が家の周りは、わりと木が多いので、風は比較的強くは無いですが、
ちょっと離れた広い牧草地のある地域は風がとても強く、
木のありがたみを感じます。

そんなわけで、今日は外仕事はお休み。
思う存分(?)作陶に励みました。

ふと気がつけば、もうすぐ「チャグチャグ馬コ」。
今年は、6月8日のようですね。

それに間に合わせるとしたら、そろそろ作っておかなくちゃ、
ってことで、メッセンジャーの「チャグ馬」を作りました。

DSC03084 (400x300)

最近、大物を作っていたので、メッセンジャーの量産は、久しぶり。
これが、結構きついんですよね~。

久々だからまだいいけど、続くと目が霞むし、背中が痛くなるし・・・。
小さいものを作る人はみなさんそうでしょうけどね・・・。

愚痴を言わず、体をほぐして、また頑張ります。



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/73-39c951a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する