2013.04.24

大作 3個

大作が3個焼きあがりました。
注文でもないと、大きいものはあまり作らないので、久しぶりです。
(ちなみに注文品です)
1個は、焼く前からヒビが入っていましたが、色のサンプルと思って焼いてみました。

DSC03138 (400x300)

最近お気に入りの、クレヨン風。
イメージは・・・。
何に見えますか?
ヒビ以外は、まあまあの出来です。
あとの2個は、ほぼ期待通り。

DSC03126 (400x300)

DSC03128 (400x300)

大きなものが、ほぼ満足できることはあまりないので、
3個ともこの出来は、かなり嬉しい。

さあ頑張って、もっと作るぞ~!、という気持ちになりました。
でも、この気持ちを持続させるのが難しいんですよね・・・。


この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/77-ebbc567f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する