2013.05.11

はでな馬?

時々、面白いメッセンジャーの注文をくださる、Hさん、
今度は、「はでな馬」をお願いします!と・・・???

よくよく聞いてみると、メッセンジャーの「チャグチャグ馬コ」はあるけど、
もっと、飾りがたくさん付いたものが欲しいとのこと。

確かに、定番品の馬コは、そんなに飾りはついていませんから・・・。
そして、もう一つ、さんさ踊りの衣装風のものも、とのことで、

できました!

DSC03199 (400x300)

このぐらい飾りが付けば、確かに、チャグチャグ馬コらしいです。
これなら、行列に並んでも、引けをとらないでしょう!

さんさのかさは、布をボンドで固めながら形作り、紐で花のようにしてみました。

あ~、良くできてる・・・。
どちらもかなり、自己満足。



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/80-0e0491f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する