2013.05.26

お花見 うさぎ

きょうは ずいぶんぽかぽかだったね
ぼくは とくにおはなをみるのが すきってわけじゃないけど
おかあが さんぽにつれてってくれるっていうから
そとに いったわけ

さいしょは しばざくら だって
しばざくらのあいだに クローバーがあったから 
むしゃむしゃ たべてたら  
おかあが そのちょうし!って しゃしんを とりまくってた
DSC03253 (400x300)

つぎはねぇ みえるかな はやしにはえてた 
フデリンドウ っていうんだって 

DSC03271 (400x300)
これは たべられるかどうか わかんなかった
まあいいよ いまは たべられるのが いっぱいあるからね

さいごは やえざくら を ばっくに きねんしゃしん
DSC03260 (400x300)

もうちょっと かっこよくとってくれたらいいのにな




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/83-4753b59e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する