2013.06.02

お庭でピクニック気分

今日は天気もよく、日曜日だし・・・、
ふと思いついて、昼におにぎりを握って、
庭の東屋でお昼を食べました。

素晴らしいご馳走(?)の写真はうっかり撮り忘れたので、
食後に、庭で摘んだミントティとおやつの写真で。

DSC03357 (400x300)

写真の、右上のあたりに注目!

食べ始めた時にうさぎも連れて行ったら、
お茶の時分にはベンチの下で一休み。
くつろいでますね~。
DSC03358 (400x300)

若かった頃は、あちこち逃げるので、
放しておくなどということはできなかったけど、
この頃は、チョコチョコ動きはするけれど、遠くには行かなくなりました。

むやみに、危険な行動をとらなくなったのか、
体力がなくなったのか・・・。

いずれ、かわいいもんです。



この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/84-08378db6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する