2013.06.21

雫石町 滝沢村 陶工房展

今日は、夏至だったようですね。
これから、また、日が短くなっていくなんて・・・。

もうすぐ今年も、もう半分。

今年、一つ目の展示会のお知らせです。

去年もありましたが、雫石観光協会さんの主催の、
「雫石町 滝沢村 陶 工房展」が、明日から始まります。

雫石と滝沢村にある、焼き物の工房、6つが集まっての作品展です。

今日、搬入に行ってきました。

広い展示台に並べると、心なしか、作品がグレードアップして見えます。
(多分気のせいです・・・)

DSC03461 (281x400)

去年、会場の雫石銀河ステーション(JR雫石駅)の、レストランや産直施設が気になる、と言いながら、
寄らずじまいだったので、今年こそ!
と、思ってましたが、今日も時間が無くて、寄れませんでした。

搬出の時こそ、時間に余裕をもって・・・。


「雫石町 滝沢村 陶 工房展」

2013年6月22日(土)~30(日) 10:00~17:00
会場  雫石銀河ステーションJR雫石駅

出展工房

雫石窯 七ツ森十喜工房 北杜窯 長内工房 草風舎 陶來




この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/89-844e264e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する