2013.07.05

森のメッセンジャーのセット商品

いよいよ、2013年も、後半戦になってしまいましたね。
後半戦って、何と戦っているか・・・?
見えない敵と・・・なんて、
禅問答になってしまいそうなので、続きは省略。

森のメッセンジャー、セット商品が、出来ました!

森のメッセンジャーのみの単品は、今までも工房や、盛岡市内の他、
滝沢村観光協会のネットショップ、「チャグまるしぇ」で販売していましたが、
新たに、6種類のセット商品を「雨ニモ負ケズ本舗」というネットショップで販売することになりました。

森のメッセンジャーの動物と、一緒に飾ると楽しい背景のセットです。
今までも、カエルの池とか、ぶたのお風呂などはありましたが、
こんなのができました。

DSC03449 (400x300)

DSC03451 (400x300)

「旅くま」用に「夕焼けの岩手山」と「月夜の姫神山」が裏表になっている背景。
これは、実際我が家のあたりから見える岩手山と姫神山です。

「旅くま」は、岩手山を降りていくのか、それとも帰ってきたのか・・・。
そんなシチュエーションを考えながら飾ってもらえたら・・・。

そして、農場セット2種。
にわとりとうし、羊と牧羊犬に、柵がセットになったもの。
ちょっとした、農場ジオラマがつくれます。

メッセンジャーたちも、1個1個ちまちまと作っていますが、
それにもまして、ちまちまと、手のかかるものばかりなので、
農場セット、旅くまセットは、共に、このネットショップでの販売のみになります。

詳しくはリンクをご覧下さい!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://osanaikoubou.blog.fc2.com/tb.php/92-ff424c22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する